heart

search

君と彼女のリリィヴァガンザ

web
評価 1
※ゲーム実況可&ライブ配信に配慮しました(詳細は下記を参照)。
狂った愛に壊される、ヤンデレ百合ホラービジュアルノベル
Live2Dとティラノスクリプトで制作した、立ち絵やスチルがヌルヌルと動くヤンデレ百合ホラーゲームです。
狂気の愛に満たされたヤンデレ百合ホラーが好きな方はぜひ一度プレイしてください。

★有償版とフリー版の差異★
有償版・フリー版ともに完成品であり、本編の内容に差異はございません。
ただし有償版には特典として、ミニゲームやボイスドラマなどの特典を同梱しています。
詳しくは「赤月めう」サイトをご覧ください。
https://www.akatsukimeu.com/

★ヒント★
・メインチャプターとサイドチャプターは交互に閲覧がオススメ。
・メインチャプター7の選択肢のみエンド分岐します。
・他のチャプターでの分岐はゲーム内の演出が変わるだけで、ストーリー進行に変化はございません。
・エンドはハッピーエンド、バッドエンド、トゥルーエンドの3種類がございます。

★総プレイ時間の目安★
約3~4時間程度となります。

★これは狂気の愛を全肯定する物語★
ある日、東雲一花の目の前で親友の蓼原仁美が自ら命を絶ちました
「一花ちゃんの事、たくさん傷つけちゃってごめんね」
「もし一花ちゃんとやり直せるなら、今度は普通に恋がしたいな」
そう言い残して自ら命を絶ったはずの仁美は、
ある日ごく自然と、一花の目の前に現れたのです。
その日を境に、一花は仁美の歪んだ愛情に侵食されていくのでした。
仁美の歪んだ欲望に汚染されていく一花。
仁美の愛を、一花は受け入れることができるのでしょうか?

★ゲーム実況について★
以下をご一読の上、ご了承いただける方のみゲーム実況をお願いします。
・「君と彼女のリリィヴァガンザ」は、有償版・フリー版問わず許諾無しで配信目的のゲーム実況が可能です。
・実況の必須条件はクレジットとして 【作者】赤月めう と分かる場所に明記すること。以上です。
・可能でしたら赤月めうのSNS・作品のDL元・公式サイトなど、作品が多くの方の目に触れるようにURLをリンクしていただけると嬉しいです(任意です)。
【作品URL】https://novelgame.jp/games/show/9993
【公式サイト】https://www.akatsukimeu.com/
【ツイッター】https://x.com/akatsukimeu
・収益化も制限はございません。
・このゲームを配信などしたことによる、いかなる損害に対しても当方は一切責任を負いません。

★ライブ配信に配慮したゲームです★
本作はホラーゲームですが、配信に極力配慮し制作しました。
・本作では「死」「殺」という文字は一切使ってません。
・血液描写を連想させる表現は、色をピンクやパープルにするなどして緩和。
・赤月めうの収益化済みチャンネルで、センシティブシーンをピックアップした動画を投稿し「収益化可能で特に制限などがないことを確認いたしました(2024年7月15日現在)。
※ゲーム実況の収益化を確約する情報ではございませんのでご了承ください。

★クレジット★
【作者】赤月めう
【キャスト】藤村莉央 彩夢ひな 雲八はち
【スクリプト】ティラノスクリプト
【BGM・SE】 Peritune なぐもりずの音楽室 ガレトコ KK MATSU かずち Make a field Music OtoLogic ポケットサウンド
【Other】くろま堂

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

無料ブラウザゲーム厳選ランキング【PR】

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する