heart

search

君は愛花のお兄ちゃん♪ヤンデレ妹とイチャラブする

プレイ時間:30分 評価 17
〇ゲーム実況大歓迎! 詳細は紹介文下記をご覧ください。
★あらすじ
ヤンデレな妹とイチャラブするアドベンチャーゲーム。
ヒロインの愛花(まなか)ちゃんは春秋(はるあき)くんのことが大好きで、ある時付き合おうと言ってきた。
しかし春秋くんには人に言えない性癖があった。
それは「日常系アニメに出てくるような妹キャラが好き」というもの。
しかし実は愛花ちゃんも同じで、「私もやさしいお兄ちゃんが欲しかった」というもの。
そこで愛花ちゃんは春秋くんと恋人&兄妹として付き合おうと提案した。
愛花の意外な提案に夢見心地な春秋だったが、そこから愛花の「お兄ちゃん」に対する異常な執着が始まった。
※一部流血を伴う過激な愛情表現があります。

★ゲーム実況について
大歓迎です!ぜひたくさん実況してください!
必須ではありませんが、実況のご報告・動画の概要欄などにクレジット表記してくれると嬉しいです!!!
◆表記の例
【制作】赤月めう/めうちゃんねる https://twitter.com/akatsukimeu

★スチル
6枚です。

★ゲームヒント
基本的に一本道のお話です。選択肢によって愛花ちゃんのリアクションが変わります。
上の選択肢を選ぶと愛花ちゃんの面白いリアクションが楽しめます。

★ブラウザ版について
windows、Mac、アンドロイドでのプレイを推奨しています。※iphone・ipadでは一部のアニメーション演出が正常に動作しない恐れがあります。

★クレジット
【企画・製作】めうちゃんねる
https://akatsukimeu.com/
【ディレクター】赤月めう
https://twitter.com/akatsukimeu
【スクリプト】ティラノビルダー
https://b.tyrano.jp/
【UIテーマ】
・空想曲線 https://kopacurve.blog.fc2.com/
【BGM】
・Peritune https://peritune.com/
・DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/
 いまたく
 shimtone
 GT-K
 ilodolly
 かずち
 Notzan ACT
 Phalene
 もっぴーさうんど
【SE】
・効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/
・On-Jin ~音人~ https://on-jin.com/

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する