heart

search

Onesellf

プレイ時間:1時間以上 評価 6
自分自身と向き合うノベルゲーム。

■Story
平々凡々な暮らしを望み、
今の生活を十分と感じている高校二年生の悠。
しかしそれは液晶に表れた”Download”により一転してしまう。
「探しものなんだけど」
突然現れた「ソイツ」は「さがしもの」を依頼してきた。
「探しものの手伝いといっても基本的には悠は普通に過ごすだけでいいよ。」
「でもね、毎日報告だけはして欲しいんだ。」
渋々協力することにした悠は自分自身を見つめなおす機会を得るのであった……。

ルートがちょっとだけ分岐するノベルゲームです。
プレイ時間は、二時間かからないぐらいです。

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する