heart

search

Onesellf Connect!

プレイ時間:1時間以上
【注意】

必ず前作「Onesellf」をプレイしてください。
めちゃめちゃ世界観を引き継いでいます。


◆STORY
ちょっとだけ、ほかの人より優れた能力を持つ少女、優。

その優れた能力を機関に利用されないよう、隠して生きている。
優は、親友のみきと共に志望校である高校進学する事となった。

新たな友人にも恵まれ、何不自由なく日常を過ごしていく。
テストの点数を競ってみたり、球技祭で盛り上がったり、
文化祭の準備に勤しんだり、時には学園の恋の噂に耳を傾けてみたり。

青春を謳歌する優だったが、ある日突然親友のみきが行方不明になり……。

これは、私と私を繋ぐ物語。

----------------------------------------------------------

基本的には一本道の読み物です。
プレイ時間は二時間くらい。


すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する