heart

search

けいこくブラッド

プレイ時間:30分 評価 2
【 紹介 & readme 】

■あらすじ:彼女の姉妹に監禁された。

■注意:サスペンスドラマ程度には血が出たり人が死んだりします。

■概要 
タイトル   けいこくブラッド
バージョン  1.02
制作者    てとり 「TeToriapot」http://tetoriapot.tumblr.com/ 
       バグなどの報告や感想は上記のサイトのaskにどうぞ

■動画投稿、二次創作について
↓以下のことをしなければ基本的にOKです↓
・自分の作品として公開する
・批判的、中傷的など人を不快にする表現がある二次創作、実況
・動画配信によって金銭を得る行為
・ゲーム中の素材をそのまま抜き出して作品を作る

その他不明な点がありましたら作者まで連絡をお願いします。
このゲームによって起こったトラブルなどには作者は一切責任を負いかねます。
あらかじめご了承ください。

■素材について
このゲームの二次配布、また、素材を抜きだして使用することは禁じます。
使用素材については以下各サイト様の著作権に帰属します。
■BGM・SE
音楽の卵 http://ontama-m.com/
On-Jin ~音人~ https://on-jin.com/
びたちー素材館 http://www.vita-chi.net/sozai1.htm
効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/
無料効果音で遊ぼう! http://taira-komori.jpn.org/

____________________________________
◆更新履歴

2018/03/18 ver.1.00 公開
2018/09/27 ver.1.01 システム、登場人物のグラフィックの修正、用語解説、立ち絵、スチル、SEの追加
2020/05/13 ver.1.02 文章の修正

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する