heart

search

埖×喋~Trash×TALK~

プレイ時間:1時間以上 評価 28
攻略したキャラの愛を売る恋愛ゲーム
↓公式サイト(攻略情報など)
https://popopeponpon.org/TrashxTALK.html

*ジャンル*
ミザントロピック恋愛アドベンチャー

*推奨環境*
ダウンロード版
(Windows10/11動作確認済)

*推奨年齢*
15歳以上(少年誌程度の暴力・性描写)

*プレイ時間*
エンディングまで1時間〜6時間程度。
好きなシナリオを選んでいくスタイルで各話30秒~10分とピンキリです。
エンディングは4種類あります。

✂︎----------------あらすじ-----------------------
ギャルゲーでよくある親のいない高校生ミコトは愛の神を名乗る怪しい男ジョウカのもとで人間の愛を集めるいかがわしいバイトをすることに。

神曰く、「簡単に言うと運び屋だよ。愛のね。花の蜜を集めるミツバチのように、キミはこれから人間の愛を集める働き蜂になるのさ。」

…要は攻略したキャラの愛を売れる愛のない恋愛ゲームなのであった。

✂︎-----------------遊び方------------------------
キャラクターセレクト画面で対戦カード(1プレイヤーキャラと2プレイヤーキャラ)を選ぶと小話が始まります。午前・昼・放課後3つの話を読むと次の日へ進みます。

日曜日の夜に攻略したキャラの愛を換金できます。売るとキャラの関係性に若干変化があったりなかったりします。

3週間で目標金額の1億円を達成するとゲームクリアです。達成できないとゲームオーバーに進みます。

*とりあえず初めは主人公のミコトを1Pに選んでその週のヒロインとの話(メインストーリー)を読んでいくのが良いと思われます。デートイベントもあるよ!

------------------------------------------------------
*感想・二次創作等
#TrashxTALKでツイートしてくれると嬉しいです。
スクショやネタバレはご自由に。

*ゲームの実況動画について
終盤にゲーム実況文化をボロクソに罵倒するキャラが出てきますがよければどうぞ。自己責任でお願いします。

その他の留意事項はダウンロード版同梱の「readme.txt」をご確認ください。

*連絡先
不具合・誤字脱字の報告や感想・好きなカップリング等ありましたら作者のツイッター、またはメールにてご一報いただけますと幸いです。

ツイッター:@popopeponpon
メール:rinju0983*gmail.com(*→@)

23/07/25 Ver1.07 公開
誤字修正。ほか軽微な不具合修正。

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

この作品をプレイしてバッチをゲット!

  • 乳首ドリルすな…バッジ
  • 詫びバッジ

バッチ博物館を見る

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する