heart

search

ケモナーな君をメロメロにしてやんよ!

プレイ時間:1時間 評価 9
★なんで女の子のケモノゲームが世の中に少ないんだもっと増えろおぉぉぉ~~~という思いから作った、ケモナーによるケモナーのためのケモナー向けのぷち恋愛シミュレーションゲームです。

★エンディングは30種類(フルボイス・English verもあり)! 君はトゥルーエンドまで辿り着けるかな?

★プレイ中に固まって動かなくなったら、一度ゲームを消して、ゲームを再起動してみてください。

★プレイ動画、実況動画、二次創作の公開などは良識の範囲でご自由にどうぞ!(報告不要ですが、あると嬉しいです)

★感想・ファンアート大歓迎!!

★関連作品「FurryCute」もフリー版があるので、もし良かったら遊んでみてね!
https://henkatanuki.fanbox.cc/posts/3440851


【声優】
雪乃しろ
日向瀬ゆず
pen

【更新情報】
2022.5.25. 宝箱のパスワードを間違うと動作が停止するバグを修正。

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

この作品をプレイしてバッチをゲット!

  • トゥルーエンド到達

バッチ博物館を見る

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する