heart

search

love laboratory

プレイ時間:15分 評価 13
理不尽な女のパンツを見るゲームです。

エンディングは3つ、トゥルーエンドでおうたをきけます
前作の試作品として作ったものを画像とBGMを差し替えて完全版にしてみました。なので超短いです。実況歓迎ですがすぐ終わっちゃうので尺的な意味でおすすめできまてん

相変わらずのぼっち制作です。たすけてー
前作のエンディングは作者が歌っているのかという反応が結構あったんですが、作者の声をもとに作ったUTAULOIDです。UTAUはいいぞ。

20220515 致命的な誤字を修正しました。(システムメッセージのハッピーエンドの文字がトゥルーエンドになってましたワラタ パンツ見れるルートがハッピーエンドです)
Live2Dの細かい修正(横向くと眉毛ずれる)もそのうちするのでまた突然非公開になるかもです

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する