heart

search

ゲームクリエイター★★ 連絡等はツイッターのDM迄お願いします

実況動画/配信に関して特に制限を設けていないので、収益化含めご自由に遊んでください

投稿作品

  • love laboratory 評価 13
    love laboratory
    理不尽な女のパンツを見るゲームです。 エンディングは3つ、トゥルーエンドでおうたをきけます 前作の試作品として作ったものを画像とBGMを差し替えて完全版にしてみました。なので超短いです。実況歓迎ですがすぐ終わっちゃうので尺的な意味でおすすめできまてん 相変わらずのぼっち制作です。たすけてー 前作のエンディングは作者が歌っているのかという反応が結構あったんですが、作者の声をもとに作ったUTAULOIDです。UTAUはいいぞ。 20220515 致命的な誤字を修正しました。(システムメッセージのハッピーエンドの文字がトゥルーエンドになってましたワラタ パンツ見れるルートがハッピーエンドです) Live2Dの細かい修正(横向くと眉毛ずれる)もそのうちするのでまた突然非公開になるかもです
  • きっとぜんぶ私のせい
    よくいるタイプのめんどくさい女の子を攻略してください トゥルーエンドのみエンディングムービーが流れるのでおうたをきけます エンディングは4つです 血がにがてなひとには向かないかも 誤字がやべえです フォント以外のすべてが自作です。フルぼっち制作 追記:一部背景が表示されない等、複数のバグを修正しました、すみませんでした‥ 追追記:3000DL達成しました、ありがとうございます‼️(20211126) 追追追記:5000いった‼️ヤバ(20230222)

レビューコレクション

まだ、レビューはありません

所持バッジ