heart

search

クロノスタシス Remake

プレイ時間:30分 評価 3
2022.7.27
バージョンアップに伴い冒頭と最後のストーリーを追加しました。

ーーーーーーー

絶望に打ちひしがれ、その救いを求めて辿り着いたのは、白い部屋だった。
二人の女性、一人はとても歪んでいて誰の温もりも知らない。
彼女を救えるのはー


あらすじ
ヒロイン一人目
銀谷まつり(ぎんたに まつり)はちょっとガサツでボーイッシュな女性
失恋をして心を痛めていたそんな彼女に更なる不幸が訪れる

ヒロイン二人目
西村夢子(にしむら ゆめこ)はいわゆる「普通」のひとの価値観がわからない。
そんな彼女と友達になりたいと言いよる野中みう(のなか みう)。
二人の関係は夢子のせいで変わり果て…

そんな二人の前に現れた
一人の女性
「お二人の悩みを解消する、お仕事紹介いたします」

ちょっと良い話系ノベルゲーム


企画・
シナリオ・
キャラクターデザイン・
プログラム・
動画編集 胡湖奈るん

音楽 ガロン

op・edテーマ曲「ループ」
作詞・作曲・編曲 ガロン
歌 星名夜耶

素材さま
魔王魂
背景写真補完の会

デバッグ たまよ・臨時ホワイト

※2015年の冬コミで配布した、
クロノスタシス 夢子編のリメイク、そして本編完成バージョンになります。

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する