heart

search

みふ〇コを止めるな!

プレイ時間:15分 評価 2
作品名:みふ〇コを止めるな!
作者:よたここ
ツール:ティラノビルダー
ジャンル:ノベルゲーム
ver:1.01
*性的表現がございます。苦手な方はプレイをお控えください。

<ストーリー>
みふ〇コを、止めるな!

無職の魔法使いざらめくんは今日も今日とて嫁であるみふねちゃんのエ〇コラを作り〇コ〇コ繰り返していた。
しかしみふねちゃんが部屋に乱入してきて・・!?

<プレイ時間>
全クリまで15分ほどです。

<著作権および免責事項>
本ゲームをダウンロードし、起動したことにより生じた問題につきましては作者は責任を一切負いません。ご了承ください。

著作権は作者であるよたここが保有しています。このゲーム中に使われている画像、文章、音声の二次使用を禁止します。

<ゲーム実況について>
おまけ部屋まで実況可能です! 実況動画名にタイトルをつけていただくととっても嬉しいです。
マナーを守っていただけるようよろしくお願いします。

<END数>
END1
END2
TRUE END

TRUEへの行き方が分からない方→みふねちゃんの立ち絵のどっかを触ってあげてください。ムフフ

<お借りした素材元様>
・無料効果音 様(https://taira-komori.jpn.org/)
・M-ART 様(http://mart.kitunebi.com/)
・魔王魂 様 (https://maoudamashii.jokersounds.com)
・音楽の卵 様 (https://ontama-m.com)
・音人 様 (https://on-jin.com)
・ポケットサウンド 様 (https://pocket-se.info)

<更新>
1.01 エンド後にTRUEへのヒント記載


すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する