heart

search

【フルボイス】明晰スリープラーニング

プレイ時間:1時間 評価 3
SFタイピングアドベンチャー(PC専用、Windows版推奨)

▼あらすじ
ある日、何者かに囚われたナオミ
膝枕した相手に明晰夢を見せられるという少女、アンと共に牢獄からの脱出を決意する

▼プレイ時間
約1時間

▼ルート
タイトル画面の「ルート一覧」から攻略状況や各ルートの到達条件を確認可能

▼キャラクターデザイン(メイ&アン)
同房の姉妹はえいじゃー様にデザインして頂きました
https://twitter.com/weisselder_32

▼ボイス
声は茉莉花 じゃすみん様に入れて頂きました
https://twitter.com/ippanzin2

▼実況・配信等
可能です
ただし、誹謗中傷等はなさらないようお願いします

▼ホームページ
https://mitoh-arsenal.blogspot.com/

▼連絡先
不具合報告等はTwitterのDMに頂けると幸いです
https://twitter.com/LeeBlackheimer

▼その他
この作品はフィクションです
実在の人物・団体等とは関係ございません

本ゲームはタイピングゲームですが、ノベルゲームとしてプレイすることも可能です
スマートフォンやタブレットには対応していないため、お手数ですがPCのご利用をお願いします

▼更新履歴
2021/07/10 1.2.0: ボイス追加
2021/04/19 1.1.0: 入力タイプ追加
2021/04/10 1.0.0: リリース

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する