heart

search

彼女とカノジョのパラドックス

プレイ時間:1時間 評価 3
美宇とは中学からの腐れ縁で、
俺にとってはちょっと気になる女の子だった。
ただ、最近の彼女は何だかツンケンしていて、
昔みたいに一緒に遊ぶことはめっきり減っていた。

そしてすっかり疎遠になった頃、突然そいつは現れた。
美宇そっくりの見た目、声、記憶。
でも絶対に美宇ではあり得ないそいつは、
耳がとろけそうになる声で、俺に甘く囁いた。

「私はミウ。
 りっくんの友達で、いっつも喧嘩してて、素直になれなくて……
 でも、りっくんのことが大好きな女の子だよ」

見た目は同じ、中身は正反対な女の子。
俺はいったいどっちを選んだらいいんだろうな?

【作品紹介ページ】
https://yukariworks.net/paradox/

【お借りした素材】
・龍崎一 様(https://dova-s.jp/_contents/author/profile061.html)
・もっぴーさうんど 様(https://dova-s.jp/_contents/author/profile060.html)
・フリー効果音素材 くらげ工匠 様(http://www.kurage-kosho.info/)
・写真AC 様(https://www.photo-ac.com/)

【注意事項】
・この作品はフィクションです。実在の人物・団体・作品等とは関係ありません。
・PCから遊ばれる場合はDL推奨です。

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する