heart

search

片思いの幼なじみとクリスマスデートすることになったんだが

プレイ時間:15分 評価 8
クリスマスイブは特別な日なんだ。
もう会えなくなったはずの幼なじみ・由香里が目の前に現れた時、俺はそう思った。
「一年間も待たせちゃいましたからね。
 その分、とびっきり楽しいクリスマスイブにしてやりましょう!」
そう明るく言い放つ由香里にどきまぎしながらも、俺は彼女と二人で楽しくイブを過ごす。

昔よく行ったファミレスでランチしたり、ゲームセンターで音ゲーをやったり、ライトアップされたツリーを見に行ったり……。
元気いっぱいな幼なじみと一緒に、少し不思議でちょっぴり切ないクリスマスイブを体験してみませんか?

【作品紹介ページ】
http://vippergalge.starfree.jp/

【声の出演】
・砂糖しお 様(https://sugar86solt.wixsite.com/sugarsolt)

【使用させて頂いた素材】
・Esther Garcia 様(https://www.jamendo.com/artist/432273/esther-garcia)
・龍崎一 様(https://dova-s.jp/_contents/author/profile061.html)
・もっぴーさうんど 様(https://dova-s.jp/_contents/author/profile060.html)
・フリー素材ぱくたそ様(www.pakutaso.com)

【注意事項】
・この作品はフィクションです。実在の人物・団体・作品等とは一切関係ございません。
・PCから遊ばれる場合はDL推奨です。

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する