heart

search

さりとて君影草は咲く

プレイ時間:1時間 評価 11
――目覚めたら、俺は親友たちの前で赤子の姿になっていた。
――一体どういうことなんだ?!どうすればいいんだ?!

これは、ひとがひとを取り戻していく、そんな物語です。
そして、とっても明るい光に向かっていく物語です。

【10/1アプデ内容お品書き】
・グラフィックを全体的に増やしました
・BGMを4曲ほど炊きました。
→に伴い、BGMモードを実装しました。
・バッジを計5個取得できるようになりました。
・シナリオのテキストを一部変更しました。
・その他演出などを大幅に改定しました。
・いろんなエラーをfixed.

(※現在Safariでの不具合が確認されています。
 その他、不具合等ありましたらサークルアカウント@FoxmittenLibまで
 ご連絡いただけますと幸いです。)

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

この作品をプレイしてバッチをゲット!

  • Bipolar another Dead
  • TRUE
  • Why You Restart Me?
  • This is Why You Restart You
  • 子ぎつねのマスコット

バッチ博物館を見る

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する