heart

search

Why You Restart Me?

Why You Restart Me?

誰のために俺はここにいるのだろう? なぜ、こんなものを手にしているのだろう?

獲得出来るゲーム

さりとて君影草は咲く
――目覚めたら、俺は親友たちの前で赤子の姿になっていた。 ――一体どういうことなんだ?!どうすればいいんだ?! これは、ひとがひとを取り戻していく、そんな物語です。 そして、とっても明るい光に向かっていく物語です。 【10/1アプデ内容お品書き】 ・グラフィックを全体的に増やしました ・BGMを4曲ほど炊きました。 →に伴い、BGMモードを実装しました。 ・バッジを計5個取得できるようになりました。 ・シナリオのテキストを一部変更しました。 ・その他演出などを大幅に改定しました。 ・いろんなエラーをfixed. (※現在Safariでの不具合が確認されています。  その他、不具合等ありましたらサークルアカウント@FoxmittenLibまで  ご連絡いただけますと幸いです。)

獲得プレイヤー

  • sentence life
  • ホタカ
  • 氷川まくら
  • CIL(しる)
  • f. Phantoms
  • 灯野ともる
  • 菊島姉子
  • シケモクMK
  • 個人宇宙
  • 雨宿りん
  • みそ(misosio)
  • ma,marine
  • ありんこ
  • 龍のな@サークル*untitled*
  • 富井サカナ/DIGITALL
  • 向風鈴g