heart

search

倒錯する愛とその行方

プレイ時間:15分 評価 5
■ あらすじ

「よう。最近ちょっと困ったことがあってさ。君、九条手鞠(くじょう てまり)って知ってる? 旧華族のお嬢様なんだけど、何を間違ったのかそのお嬢様にストーカーされちまってるんだ。なんていうの? ヤンデレってやつ? まったく、参っちゃうよ。せいぜい刺されないように気を付けなきゃな……」

■ 制作ツール:ティラノビルダー

■ プレイ時間:一周5~10分。全エンド回収で15分ほど。

■ エンド数:3つ(BAD:1 NOMAL:1 TRUE:1)

■ 制作期間:2日

■ 実況・生放送について
常識的な範囲でご自由にどうぞ。
タイトルやURLの記載は任意です。記載していただければ作者が喜びます。

■ 注意事項
ゲーム中に暴力・流血表現があります。苦手な方はご注意ください。
またこの作品はフィクションです。実在する人物・団体名などとは一切関係ありません。

《使用素材配布元(敬称略)》

■画像

Free SoZai
 http://sozai.hanabie.com/

気まぐれアフター
 http://www5d.biglobe.ne.jp/~gakai/

フリー素材のぱくたそ
 https://www.pakutaso.com/

消失点
 http://www.aj.undo.jp/

あやえも研究所
 http://ayaemo.skr.jp/

無料写真素材「写真AC」
 https://www.photo-ac.com/

■ 音

DOVA-SYNDROME
 https://dova-s.jp/

MusMus
 http://musmus.main.jp/

効果音ラボ
 https://soundeffect-lab.info/

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する