heart

search

らぶ×らぶ=ふぉーりんらぶ!

プレイ時間:30分 評価 7
唯我独尊で破天荒な主人公+ツンデレな幼馴染の双子の兄妹 性別選択可コメディ恋愛ADV

※Windows版firefoxは非推奨です。動画再生がされずED直前で進行不能となる可能性があります。

◆概要
 性別の組み合わせ自由な恋愛アドベンチャーノベルです。
 シナリオを読み進め、選択肢で分岐します。
 それまで行動の結果によって1週間後の月曜日にエンディングが変化します。
 【プレイ時間】1周25分・コンプまで1時間程度
 【  ED  】6種(ハッピーエンド3種、ギャグエンド2種、他1種)


◆ストーリー
「はいはーい、じゃあ宣言するねっ!
 ボクこと森羅万象の美の神である五十嵐れんは、恋愛をしようと思いまーす!」

 唯我独尊で破天荒な主人公五十嵐れん。
 そして不運にもその恋愛対象としてロックオンされてしまったのは、幼馴染である双子の兄妹の千歳と百花。
 今までずっとれんのおもちゃにされてきた二人は当然断固拒否。
 そこで、れんはゲームを持ちかける。
 一週間アプローチをかけまくるので、それに耐えたら双子の勝ち。一旦二人のことは諦める。
 だが、どちらかでも落ちたのならば、れんの勝ち。生涯二人ともれんのおもちゃ。

 「あーもう、ぜってえ落ちるなよ百花……!」
 「……千歳こそ、落ちたら終わるからね」


◆キャラクター
 【 五十嵐 れん 】
  唯我独尊で破天荒な主人公。
  中学2年生の中性的な子。めちゃくちゃかわいい。そしてそれを本人もわかってるのでたちが悪い。
  双子のことが大好き。十一家に入れば生涯二人で遊べるのでは!と考えている。

 【 十一 千歳 】
  中学2年生の男の子。百花の双子の兄であり、れんの幼なじみ。
  不良ぶってるが、根が真面目なのでなんちゃって不良と化している。勉強は苦手だが、運動は得意。
  昔からとにかくれんには振り回されており、最近では抵抗することを覚えた。

 【 十一 百花 】
  中学2年生の女の子。千歳の双子の妹であり、れんの幼なじみ。
  真面目で勉強が得意だけど、運動がからっきし。本が好きで、よく読んでいる。
  千歳と同じくれんには振り回されているが、ちょっと対応は冷たい。


◆注意
 エンディングによっては近親間の恋愛要素が含まれます。
 (苦手な方はエンド3及びエンド6を避けてプレイすることで回避できます)


◆実況・レビュー・二次創作などについて
 基本的に歓迎しております。詳しくはこちらをご覧ください。
 http://bellkage.blog.jp/guidelines.html

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する