heart

search

ぼくはセ異常

プレイ時間:15分 評価 5
※このゲームには、以下の要素が含まれます
 殺人・猟奇・狂気・臓物・グロテスク・流血
 苦手な方や小さなお子様は、プレイをご遠慮ください

◇概要◇
「コーヒー片手に読める」ことをコンセプトにした読み物です
プレイ時間:5~10分程度 エンド数:1 画面サイズ:480x640(端ドラッグで変更可)

僕は正常だ。確かに正常だ。紛うことなく正常だ。絶対に正常だ。
おかしくなんかない。狂ってなどいない。至って正気だ。
正常で、正常に、正常として、正常なりに生きているんだ。
正常、正……常、正常……、正常、正常正常…正常――正…常、正常正常。
きっと正常、間違いなく正常、誰がどう見たって正常、
僕は正常、僕は正常。僕が正常、僕も正常、僕こそが……正常。

――――僕が、異常であるはずが、ない。

◇ 動作条件 ◇
Windows系統 のOSであること
また、本作品はティラノスクリプト(http://tyrano.jp/)を使用しています

◇ 免責・転載 ◇
ゲーム本体/一部の再配布はご遠慮ください
実況動画・スクリーンショットのアップロードなどは基本的に無許可でできます
注意事項などはこちらをお読みください
http://aigame.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

◇履歴◇
2017/3/14:ver.2.00完成 設定を開くと効果音が止まるのを軽減、セピア演出修正
2017/3/11:ver1.00完成

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する