heart

search

チャップとマヨ~のバカンス

プレイ時間:15分 評価 34
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

南の島でゴキゲンなバカンス!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

▽▲ストーリー▽▲
チャップとマヨ~はいつも仲良し!今年は早めに仕事をやっつけて、長いお休みをいっしょにとりました。南の島で楽しいバカンスを過ごすはずでしたが…?

あちこちクリックして進むADVゲームです。クリックできる箇所はマークが出ます。
EDは1種類ですが、おまけの要素が変化します。

※注意※
音が出ます。音量注意!

※実況について※
ご自由にどうぞ!感想やご意見、バグの発見等連絡を取る場合は下の連絡先からお願いします。
ゲームの裏話や設定もポツポツつぶやいていますので、こちらもお気軽にどうぞ。
@hanahanamarumar
楽しんでいただければ幸いです。

(2020/06/14)追記:実況される場合、DL版の方がスムーズに動作します。よろしければご一考ください。
(2021/9/5追記)追記:ゲーム実況OKです。誹謗中傷はお控えください。
更新履歴
2019/8/31-ver.1.0
2019/9/22-ver.1.1
2019/9/27-ver.1.2
2019/10/4-ver.1.3

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する