heart

search

誰が彼女に恋を説く? ー 9人目の犠牲者

プレイ時間:1時間 評価 7
告白を断れないヒロインが風変わりな恋に挑む!

とにかく自分の思う「可愛い」を詰め込んだラブコメディです。
かわいい女の子や青春モノが好きな方、
クスッと笑えて明るい気持ちになれるお話が好きな方におすすめです。

150種以上の豊富な表情差分で
パステルカラーのような感情表現に挑戦しました。
差分はたくさんでもDL不要、
ブラウザでサクッと遊べます。(プレイ時間30〜40分)
※スマホでも遊べます。たくさん画像を読むので
通信容量制限に注意ください。

◆あらすじ
ひょんなことから文化祭委員になった主人公「本条 修太郎」。
ペアになった「里中 夏」とは初対面な上、何故か塩対応。
それでもどうにか少しずつ打ち解け、
ついに文化祭を成功させる事ができた。
しかし……完璧に思えた夏には実は
"告白をされると断れない"という悪癖があった!

これまで8人と付き合い別れを繰り返した夏。
修太郎はそんな夏に正面からぶつかり、
「最悪の友達」として認め合う事ができた。

束の間、夏に届く一通のラブレター。
果たして夏は、またしても過ちをおかしてしまうのか!?
そして修太郎は、夏を公正させる事ができるのか!?

◆こちらもどうぞ
修太郎と夏、出会いの物語。エピソード「最悪の友達」
https://novelgame.jp/games/show/465

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する