heart

search

やがてこの■が明けるまで【6/13日更新】

プレイ時間:1時間 評価 1
【ゲームのほうエンディングになると暗転したままどうにもならなくなる奴多分修正しました!
ほかにも暗転したまま進まなくなるシーンあるらしいですがどこか分からないので放置してます、特定と修正は時間がある時にやります】
病院っぽいところで目覚めた私となって、
食堂で自称女医とお話したりご飯したり晩酌したり、植物園で食べ物もぎ取ったり、図書館で本とかメモとか読んだり映画みたり、女医の部屋に押しかけたりしましょう。
一日の行動回数は最大4回×7日。
ジャンルとかなんも考えてなかったのでなんかサスペンスにしときました。

エンディング4つ

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する