heart

search

マリンクラブ

プレイ時間:15分 評価 6
2019/07/03*誤字修正、再アップ致しました!!ご報告ありがとうございました(*´ω`*)

■ストーリー■
怪しいクラブに入って幸せになろう!!
美少女から謎のクラブに勧誘されたり、フィーバーしたりするゲームです。
低レベルな下ネタ(ウンコ)が許せる、又は大好きな人向け。

※このゲームは重度のバカゲ―です。作者は手遅れです。
息をするようにふざけます。
ちょっと軽い気持ちになりたいな、って人におススメ!!

■ジャンル■
クレイジー日常コメディ

■プレイ時間■
ルートにより変わるが3分~10分。フルコンプは20分程度。

■ルート■
バットエンド→6種
トゥルーエンド→1種

■リンク■
HP→https://www.porontesuta.com/

■ファンアート■
嬉しいの極みです!!

■実況■
※こちら過去作&旧名義作品につき実況は禁止とさせて頂きます。
既に実況頂きました動画については削除の必要はございません。

■ご注意■
・個人の趣味活動のため、当作品を使用したことによる免責は負いません。
・動作や内容についての保証はありません。
・不具合やバグ報告等があればコメント、Twitterにてお知らせ頂けるとありがたいです。
Twitter→https://twitter.com/sofia730000

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する