heart

search

LHB学園・第二章「抹茶味のスイーツタイム」

プレイ時間:1時間以上 評価 8
運命の赤い糸を見ることのできる男子高校生「糸緒辿(いとおたどる)」は、
前回両片思いでありながら、それぞれの立場が恋の邪魔をする二人をくっつけることに成功した。
そのうわさを聞き付けたクラスメイトの嵐山桃蜜に恋の相談をされ、ビックリ!
嵐山桃蜜が片思いをする相手は学園一の堅物風紀委員長だった!
一見接点のない二人をどうくっつけるのか…

両片思いのやつらを片っ端からくっつける「おせっかいBLゲーム」第二章、ここに開幕!

このゲームはプロローグゲーム(https://novelgame.jp/games/show/847)
第一章(https://novelgame.jp/games/show/1032)
第二章:今作
最終章:https://novelgame.jp/games/show/1905
の続きから始まるので前作からのプレイをお勧めします。

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する