heart

search

作品「廿日しきるは遣らずの雨」のレビュー

このゲームをプレイする

廿日しきるは遣らずの雨
「私」は、雨が降り続ける港町で目を覚ました。 自分の名前も、何をしていたのかも、記憶にない。 だけど、この町にはささやかで大事な手がかりがたくさんあるみたいだ。 自分が誰なのか、ここはどこなのか────「私」は、どこまで知ることができるだろうか? 雨が降り続ける町を歩く脱出ゲームです。 途中から、マップを移動するごとに時間が進む制限時間内で探索をすることになります。 ※残酷表現、ホラー表現、流血表現を含んでいます。あらかじめご注意ください。 エンド数:6+1種類 プレイ時間:一周につき30分~1時間ほど すべてのエンドに到達するためには周回要素が必須。 コンプリートを目指す場合は2~3時間ほどかかるかもしれません。 分岐がかなり多いゲームとなっています。 こまめなセーブをお忘れなく。 背景の一部にAI素材を使用しております。 素材のクレジットなどはエンドロールに記載しています。