heart

search

作品「ヤドカリ」のレビュー

このゲームをプレイする

ヤドカリ 評価 32
ヤドカリ
◆あらすじ◆   「実は僕……ヤドカリを見つけたかもしれないんだ」   立花綾斗は、ごく平凡な高校生。 大食いハイスペック少女の羽鳥美優といつも一緒なのは、 なぜか彼女が一方的に綾斗を気に入っていたから……。 そんなある日、綾斗は殺人現場で幼なじみの真咲えみと再会する。   消えた死体。 なぜか綾斗を巡って巻き起こる女同士の争い。 そして謎の生命体『ヤドカリ』とは……?     自作の小説を加筆修正し、ノベルゲームにしました。 キャラクターの立ち絵は表示されません。 ちょっとグロあり。 ◆TGF2020スポンサー賞(タラバガニ賞)を賜りました◆   ◆END数・プレイ時間◆ 正規ルートEND 1 BADEND 4 選択肢のどちらかはBADENDです。(一か所例外あり) およそ一時間ほどで全ルートを見ることができると思います。 ◆注意事項◆ もしレビューや実況をしてくださるのであれば、 作品名「ヤドカリ」および制作者名(深山宵)を明記いただけると幸いです。 また、ご報告は任意ですがtwitterまでいただけるととても嬉しいです。 (https://twitter.com/SynapseGain) ブラウザ版が不安定な場合は、お手数ですがWindows版でのプレイをお願いいたします。 作品の複製・再配布を禁止いたします。 また本作によって問題や損害が発生した場合、 いかなる問題・損害であっても一切の責任を負いかねます。ご了承ください。   ◆素材をお借りしました◆ TAM Music Factory様 魔王魂様 きまぐれアフター様 RUTA様 ぐったりにゃんこのホームページ様 写真AC様(EMMAnMA様 ) ICOOON MONO様 ◆更新履歴◆ 2020/10/17 readme.txtの差し替えを行いました。 2020/11/13 メニュー画面にLOGボタンを追加等行いました。 2021/02/11 オートボタン、コンフィグ画面を追加等行いました。 2021/03/29 クレジットの追加、誤字修正等を行いました。