heart

search

作品「Onesellf Connect!」のファンアート

このゲームをプレイする

Onesellf Connect!
【注意】 必ず前作「Onesellf」をプレイしてください。 めちゃめちゃ世界観を引き継いでいます。 ◆STORY ちょっとだけ、ほかの人より優れた能力を持つ少女、優。 その優れた能力を機関に利用されないよう、隠して生きている。 優は、親友のみきと共に志望校である高校進学する事となった。 新たな友人にも恵まれ、何不自由なく日常を過ごしていく。 テストの点数を競ってみたり、球技祭で盛り上がったり、 文化祭の準備に勤しんだり、時には学園の恋の噂に耳を傾けてみたり。 青春を謳歌する優だったが、ある日突然親友のみきが行方不明になり……。 これは、私と私を繋ぐ物語。 ---------------------------------------------------------- 基本的には一本道の読み物です。 プレイ時間は二時間くらい。