heart

search

作品「14歳からの脱出。」のレビュー

このゲームをプレイする

14歳からの脱出。
……確かめないといけない。 自分が好きだったグラビアアイドル。 あんなにも夢中になって何かを追いかけたことは、それまで無かったかもしれない。 だからこそ、あの画像が本物なのかこの目で実際に確認しないと気が済まない。 その結果、もし本当にAVデビューしていたとしても、それを応援しよう。 ちょっと心が傷付くかもしれないけれど、必死で頑張っている彼女を応援しよう。 どんな形であれ、再び表舞台に経とうとしているのであれば。 それを全力で応援するのが、かつてファンだった、いや、今もファンである自分の義務なんじゃないだろうか。 そう思ったからだ。 こうして僕は、桃野ももかのデビューAVの真相を確かめるべく、 そのAVを実際に手に入れることを決意するのであった……。