heart

search

[HideMyLove] First Ending Clear!

[HideMyLove] First Ending Clear!

はまらぶの最初のエンディングを見た者に授与される実生ちゃんバッチ。

獲得出来るゲーム

Hide My Love 評価 3
Hide My Love
長髪ハンサムちょっと変人(?)なお兄さんへのガチ恋バレを回避せよ!ジェットコースターラブコメ 主人公・実生は普通の女子高生。 ・・なんだけど、隣の家に住むハンサムなお兄さん・光一郎(こういちろう)のことが好きすぎて、ガチ恋&推し活する毎日。 けれどある時、ガチ恋女子についての光一郎の一言で、実生はこの恋を隠すことを決意するーーー 光一郎への恋心がバレないように気を付けながら、お兄さんとの会話を楽しもう! 【 ソフトの概要 】 タイトル Hide My Love ジャンル 乙女向けADV 対象年齢  全年齢 プレイ時間 1週40分~ 攻略対象 1人 エンディング  全4種類

獲得プレイヤー

  • N
  • 糸尾かしか
  • 富井サカナ/DIGITALL
  • 御子柴
  • Aeg
  • かおり
  • しおた
  • リコペマ
  • 織吾
  • 高岡かりん