heart

search

ノアちゃんとチャトくん

ノアちゃんとチャトくん

チャトおにいちゃんと かけっこ まけないぞ~!

獲得出来るゲーム

よちよちノアちゃん
子猫のノアちゃんが大好きなパパとママにプレゼントを贈るお話。最初の選択肢でお話が変わります。 3~5分ほどの気軽に遊べる短いゲームです。小さいお子様でも安心して遊べるようにテキストは平仮名とカタカナのみにしております。猫がお好きな方も是非どうぞ。 ・実況について 本作品の実況動画や配信は禁止とさせていただきます。 ・二次創作について 全年齢向けで小さなお子様に見せられるファンアートのみとさせていただきます。 このゲームで登場する名前のついた猫たちは親戚宅の大切な家族であり、本作品を製作する際に許可を得ております。 ・お借りした素材 エンディング、read meに表記しております。 不具合、誤字脱字がありましたら、お手数をおかけしますが製作者のTwitter(現 X)またはread me記載のメールアドレスまで連絡をお願いします。コメント欄での報告には対応できませんのでご了承ください。 -大人になる前に天使になったノアちゃんに届きますように-

獲得プレイヤー

  • 富井サカナ/DIGITALL
  • くまチョコの森
  • yoruyoru
  • かおり
  • 自虐勇者ぽぷり!
  • ぬいたろ~
  • 四葉のF