heart

search

うさちゃんミニバッジ

うさちゃんミニバッジ

ぬいぐるみのひとりごとに付き合った者に贈られる、うさちゃんのニコニコミニバッジ。

獲得出来るゲーム

ぬいぐるみのひとりごと
このことばは きっときみには とどかないかもしれないけれど 男の子(?)と一緒に過ごしている、ぬいぐるみ視点のおはなしです。 ぬいぐるみの名前は決められるので、始める前に考えてもいいかもしれませんね。 名前を決めかねたら、空白で入力すればデフォルト名が出てきます。 エンディングは2つで、10分あればさくっと見ることができると思います。 end2を見るとおまけが解放されるので、良ければそちらもどうぞ。 実況ですか?生きがいです! 遠慮も許可もいりません。よろしくお願いします! シナリオ・曲・絵:パセねこ 製作:ティラノビルダー パセねこのツ・・・X→https://twitter.com/uMQZXDM1pCyM9Ko

獲得プレイヤー

  • ノーマル
  • ばにら
  • ヨンカ
  • ミミッキュの奴隷
  • かおり
  • Masayoshi Kaji
  • 御影月【月見日和】
  • 芦緒みきな
  • バーテンダーVtuber 野崎シャル
  • 自虐勇者ぽぷり!
  • ハオ
  • パセねこ(ФωФ)
  • karoooome
  • キラ