heart

search

黒の選択

黒の選択

このバッチは黒い森にて"黒の選択"を選んだ証です。

獲得出来るゲーム

黒い森のリドルメア
大切な人の"命"のために、その者と訣別するのか。 大切な人の"笑顔"のために、その者を殺すのか。 あなたは選ぶことができるでしょうか? 「黒い森」に住む兄妹が、リドルと呼ばれる可笑しな存在に助けられながら、「白い国」を目指す物語。 プレイ時間は1時間 プレイ後に考えたくなる時間は1それ以上! 生きるということは、"選択"するということ。 今一度、この"選択"について考えてみませんか? 物語創作サークルCheckmateFieldがお送りする初のノベルゲーム。コミカルだけど考えさせられる不思議な世界をお届けします。 「さぁ、さぁ、わたしに聞かせて ──『あなたはどちらを選ぶの?』」

獲得プレイヤー

  • ばにら
  • 蒼咲ねお ❖ 2023/3/21火22:30初配信の新人VTuber
  • 染井裕
  • k今
  • lie.lie
  • 灯野ともる
  • meli
  • シケモクMK
  • 菊島姉子
  • みそ(misosio)
  • しお
  • ちるひ
  • ありんこ
  • りざると(ง ˘ω˘ )ว
  • とりにとろぐりせりん(蛙)
  • 琴吹
  • キョウジ
  • ななづこ
  • 配給切符
  • 雨宿りん
  • 森崎ささ
  • 龍のな@サークル*untitled*
  • 富井サカナ/DIGITALL
  • 個人宇宙
  • 柳 悠歩@Checkmate Field