heart

search

『たのしい なつやすみ でした』

『たのしい なつやすみ でした』

なつやすみは おわって しまった けど ぼくは くさを ぬかなければならない なんでかな でも こころは はれやか!

獲得出来るゲーム

ジッキーくんのなつやすみ
このゲームの製作時間は4時間48分44秒でした。 作者(きつねのてぶくろ図書館 セチル)の製作スピードの限界に挑んだ作品です。 過去作品や製作中の作品の素材を流用しましたが、 足らなかった素材は時間内に制作しております。 また、シナリオも時間内で考えております。 そんな勢いだけで作り上げた作品をぜひプレイしていただけたらと思います! <あらすじ> 時間の結晶にうまく魔法をかけれたジッキーくん。 今度はなつやすみの宿題に悩んでいる様子。 「どうしようかな……  そうだ! 絵日記を書こう!」 ジッキーくんの絵日記を、一緒に覗いてみましょう。 内容は、先日公開した「改元」の後日談です。 改元と合わせてお楽しみください! ジャンル:コメディADVゲーム 時間:15分程度(一本道) 制作ツール:ティラノビルダー 制作時間:4時間48分44秒 関連作品:改元 https://novelgame.jp/games/show/2079 最後にメイキングもありますので、ぜひご覧ください!

獲得プレイヤー

  • 菊島姉子
  • 富井サカナ/DIGITALL
  • ホタカ
  • (人間?) 雪板金具
  • cell-kun
  • 敷田
  • f. Phantoms