heart

search

手紙『』

プレイ時間:15分 評価 6
ある日、俺に手紙が届いた。
送り主はどうやら未来の俺だそうで、
【ブラウザでプレイのみ対応】

【クレジット】
サイト|空想曲線 様
URL|https://kopacurve.blog.fc2.com/
ーーー
エンドは3つあります。
ビルダーで人生で初めて作りました。
どうぞよろしくお願いします。

──────
アップデートで六文字ほど追加しました。
23年12月21日追記
『何か作ってみよう』と思い出来上がった作品です。
半ば完成したから終わりだ、と置いていました。
先ほど皆様の温かいコメントを見まして、強く胸を打たれた次第です。
プレイしてくださった皆様、拍手・コメントを残してくださった皆様に、深く御礼申し上げます。

よく聞く言葉だと思いますが、本当にありがとう。

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する