heart

search

波導放(大コウカイ)

ノベルコレクター

波導放(大コウカイ)

ノベルコレクター たまにゲーム作ってます
『夜透ノ守』『LP:012ゲノム』の構成をずっとねりねりしてます。
思うは易し、完成させるのが夢。

投稿作品

  • 揺籃匣船
    全ての生命を救けたくて、 私たちは宙を目指しました。 今はもう、飛び立つ光を見て祈るだけ。 エンド数3(+1) ◆クレジット(敬称略順不同/拝謝) ・UIデザイン:空想曲線 ・背景:Pixabay ・SE:効果音ラボ ・SE:効果音工房 グレイドルシップ グレイドルシップ 下記攻略 当作品は3エンド、1エンディング存在  地点1と地点2を繰り返します。 ①地点1で、Sを連続で選択する。 ②地点2で、全体ログ4を選択しカウントを0でハッチを開ける。 ・地点2で生体ログ123を選択し、メッセージを選択し ③地点2で薬を2回飲む ④地点2で薬を1回飲み、生体ログ4を選択してから、地点1で再選択する
  • サトルと回廊
    ◆S.概要 男が部屋に閉じ込められてしまったみたいです。 ・・・・・・・・・・・・でも大丈夫なはず! 彼ことサトルには素晴らしい〝直感〟、つまりは貴方様の力添えがあります。 この悪夢から脱出できるよう導いてください。 脱出数:4 【ブラウザでプレイのみ対応】 脱出風ゲーム:プレイ推定時間5分 ◆クレジット(拝謝) ・UIデザイン:空想曲線 様 ・立ち絵:七三ゆきのアトリエ 様 ・アイコン:ヒューマンピクトグラム2.0 様 ・同上:ICOOON MONO 様 ***  身体がだるおも・・・・・・。  いかんせん、頭が回らない。  俺は立ち上がって周囲を見渡した。  一室、知らない部屋だ。  俺は床で、寝てしまっていたのだろう。  手で顎を触り考える。  俺はこの動作を好んで、よくしている。  『考え込む俺の姿』は、第三者からすれば、さぞかし冷静珍着&イケメンに見えるはずだ。(だろ?)  俺は自分の姿を想像してほくそ笑む。  あくまで、考えてるフリだ。  とりあえず外に出てから、考えよう。  俺はドアを回す。  ガチャガチャ。  おかしいな。──ガチャガチャと、回す。  開かない。  そもそもここに来る直前まで俺は何をしていた?  ・・・・・・思い出せない。  「ふっ、俺はどうやら──」  ──閉じ込められたらしい。 ***
  • 希いする豆腐はチーズバーガーのゆめをみるのか?
    ◆あらすじ お高なお豆腐を購入した。とある人物。 食べようとしたら、豆腐が喋り始めた・・・、という話。 【ブラウザでプレイのみ対応】 ◆概要 推定プレイ時間 5分 エンド数 2種類 ◆クレジット(順不同/拝謝) ・UIデザイン:空想曲線 様 ・イラスト:いらすとや 様 ・BGM:VSQ plus+ 様 ・SE:効果音ラボ 様 オチはありません。
  • 回ソウ列車
    僕はうたた寝していたみたいでいつの間にか 奇妙な車内に迷い込んでしまった。 〝エンド数6〟 【ブラウザでプレイのみ対応】 この作品はAI生成イラストを使用しています。 ・にじジャーニー(立ち絵背景素材) クレジット 効果音ラボ 様 効果音工房 様 甘茶の音楽工房 様 ぱくたそ 様 Pixaday 様
  • 手紙『』 評価 6
    手紙『』
    ある日、俺に手紙が届いた。 送り主はどうやら未来の俺だそうで、 【ブラウザでプレイのみ対応】 【クレジット】 サイト|空想曲線 様 URL|https://kopacurve.blog.fc2.com/ ーーー エンドは3つあります。 ビルダーで人生で初めて作りました。 どうぞよろしくお願いします。 ────── アップデートで六文字ほど追加しました。 23年12月21日追記 『何か作ってみよう』と思い出来上がった作品です。 半ば完成したから終わりだ、と置いていました。 先ほど皆様の温かいコメントを見まして、強く胸を打たれた次第です。 プレイしてくださった皆様、拍手・コメントを残してくださった皆様に、深く御礼申し上げます。 よく聞く言葉だと思いますが、本当にありがとう。

レビューコレクション

まだ、レビューはありません

所持バッジ