heart

search

ノベルコレクター

投稿作品

  • はなうたを。
    大人にとって高校2年生なんて、「人生の中で一番気楽で楽しい時期だった」らしいけど、ホントは違うんだよ。 みんな忘れちゃっただけなんだよな、きっと。 だって私もあいつもこんなに悩んで、悩んで、悩んで、でも毎日ぐるぐる周してんだよ。周すだけで精一杯だけどさ。 ほんとに気楽で楽しかったらいいのに、なんて思いながら、はなうたを歌ってみる。 * 「幼馴染」と通話する事が趣味の高校2年の「私」は、クラスメイトに委員会活動を押し付けられてしまい憂鬱な日々を過ごしていた。そんな時声をかけてきた一人の「男子」がいて……。 初夏から夏の終わりにかけて、ひと夏の私たちのおはなし。 * ■概要 初回約40分、一周回につき20分程度の乙女ゲームです。 恋愛要素は「割と!」という感じです。 エンディングは4つ、おまけ5つです。 ■実況・生放送について 動画のタイトルには「ゲーム名」を入れて、 説明文にはこのゲームページURLを張っていただければ大丈夫です。 ※尚、誹謗中傷や作品の世界観を壊すものはお控えください。マナーを守ってお願いします

レビューコレクション

まだ、レビューはありません

所持バッジ