heart

search

ノベルコレクター

投稿作品

  • モピカブ3(モブが主人公として活躍する部)~かみ芝居~
    これは辛い成長の物語。 本来の物語「キラメキForteen」には存在しないお話。 四国姫を上演した後、千鶴ちゃんの家にいとこの綾乃ちゃんがやってきます。 綾乃ちゃんと人形遊び、そして外で遊び、 キラメキForteenを見て、大喜びしていた時、 千鶴はひらめいたのです。 「次は紙芝居をやる」 ※1話につき15分未満で読めます。 現段階で1つの話しか載せていません。 更新したら一つずつ話を加えていきます。 ※ゲームに使った効果音やフリー画像などはこちらに記載しています。 https://www.megabe-0.com/link.html
  • モピカブ2(モブが主人公として活躍する部)~四国姫~
    本来の物語「キラメキForteen」には存在しないお話。 来栖千鶴と伝読がある舞台でショーを行った際、 「これだよこれ、美由紀、この子だよ」 千鶴の友達、工藤美由紀ちゃんの携帯電話には「なごん」と呼ばれる妖精がいます。 なごんは千鶴と美由紀をある世界に誘い、そこでちょっと冒険をします。 冒険から出た後、千鶴は決めたのです。 「みんな、私ね、演劇をするの」 演劇はオリジナルのドラマ「四国姫」 地の底からやってきた魔王が4つの国の宝を封じてしまい、 世界を怖がらせました。 そこで千鶴ちゃん扮する魔法使い、 魔法使いを支えるキラメキForteenが冒険をするという劇を繰り広げるのですが…… 「や、やめて」 伝読ちゃんがなんとさらわれてしまうのです。さらった犯人はなんと…… ※1話につき15分未満で読めます。 ※ゲームに使った効果音やフリー画像などはこちらに記載しています。 https://www.megabe-0.com/link.html
  • キラメキForteen大長編~アルムの世界と夢の力~
    世にクスミが覆われたとき、キラメキの力を得た女の子たちが現れ浄化し、キラメキの世界を与えるの! 生きているとよくないこと、嫌なこと、辛いと思ったこと、 恥ずかしいこと、知らない間にたまっていくトラウマ…… これらは知らない間にたまっていき、ある時爆発して変な行動を起こします。 ひどい場合だと犯罪を行い、自分の人生に悪影響を与えるのです。 これらの原因はクスミの力によるもの。 そこで知らない間にたまっていくクスミの力を浄化するため、 夢の世界アルムの国からキラメキの力を4人の女の子へ授けました。 それがキラメキForteen(以下、Fortと省略) 「アル樹が咲いたので、今すぐお越しください」 夢の国の世界アルムでアル樹という夢を形作る樹木に花が咲きました。 アル樹はみんなの夢を作る力であり、枯れてしまうと生き物すべてが無気力となります。 ※生き物とは人ばかりをさしません。 キラメキForteenらは夢を通してアルムの世界に行きました。 夢の世界では次から次へと驚くようなことばかり。 パーティーで彼女たちがいろいろ話をしておりますと、 「あ、流れ星」 「おかしいですね、この世界に流れ星など堕ちないはずなのですが……」 気になって少女たちが流れ星の落ちた先に向かいますと、 「ど、どうしてあなたがここに!」 するとアル樹が突如枯れてしまったのです。 一体何が起きているのか。キラメキForteenの運命は! 生き物すべてに降りかかる大きな問題をキラメキForteenは解決できるのか! 大長編ということで15分程度で読める読み物が4つある感覚です。 前作はこちらから https://novelgame.jp/games/show/1178 ※ゲームに使った効果音やフリー画像などはこちらに記載しています。 https://www.megabe-0.com/link.html
  • モピカブ(モブが主人公として活躍する部)
    ”私”はある漫画を読んでいる。タイトルは「キラメキForteen」 世にはびこるクスミを浄化し、キラメキの力に変えて多くの人を元気づける少女漫画だ。 その中に一人、私が気になる女の子がいる。 彼女の名前は来栖千鶴(くるす ちづる)。 彼女はこの作品では最も……な存在だけど、私はこの子が一番好き。 なんで好きかって言われたら、キラメキForteenの中で最も頑張っているから。 私はこの子と実際に会って話をしてみたい、もう寝る時間だ。お休み…… 「大丈夫、くれ……」 → 続きはゲームをプレイしてね。 こちらは本来「存在しない」物語です。 存在する物語「キラメキForteen」の登場人物、 来栖千鶴ちゃんに想いを寄せた少女が何らかの方法で入っていくのです。 https://novelgame.jp/games/show/1178 少女は千鶴ちゃんらと一緒に色々企み頑張っていきますが…… 同じく恐ろしい展開も待ち受けていたのです。 ※ゲームに使った効果音やフリー画像などはこちらに記載しています。 https://www.megabe-0.com/link.html
  • キラメキForteen
    世にクスミが覆われたとき、キラメキの力を得た女の子たちが上下肢、 キラメキの世界を与えるの! 生きているとよくないこと、嫌なこと、辛いと思ったこと、 恥ずかしいこと、知らない間にたまっていくトラウマ…… これらは知らない間にたまっていき、ある時爆発して変な行動を起こします。 ひどい場合だと犯罪を行い、自分の人生に悪影響を与えるのです。 これらの原因はクスミの力によるもの。 そこで知らない間にたまっていくクスミの力を浄化するため、 夢の世界アルムの国からキラメキの力を4人の女の子へ授けました。 それがキラメキForteen(以下、Fortと省略) 4人はクスミを形にしていく敵、ヒサインがだすクスミモンスターと戦ったり、 いつの間にか怪物となって表れたクスミを浄化しながら、 色々な問題を解決し、青春を送っていくのです。 気づかないうちにあなたの心にたまったクスミを、 キラメキForteenによってぜひ浄化され、キラメキで満たしてください。 全体的に女の子の比率が多い作品です。 1話につき15分程度で読めます。 感想や実況は大歓迎。作者に無許可でお使いください。 キラメキForteenは無料で読めますので、有料配布を勝手にしないでください。 ※ゲームに使った効果音やフリー画像などはこちらに記載しています。 https://www.megabe-0.com/link.html ※追記 キラメキForteenの「もう一つ」の物語がございます。 キラメキForteenに出てくるある少女に想いを寄せた女の子がなんと、 現実から作品(キラメキForteen)にやってきました。 一人の異分子が入ると別なひずみを引き起こす…… 青春活少しの恐怖が入ったドラマです。 モピカブ https://novelgame.jp/games/show/1187

レビューコレクション

まだ、レビューはありません

所持バッジ