heart

search

スパ9ロウ・都甲

TGF2019 参加

スパ9ロウ・都甲

TGF2019 参加 2019年8月29日からゲーム作成をはじめました。
2人でつくっています。

投稿作品

  • 評価 11
    ↑
    路地裏の洗濯物。履きつぶしたスニーカー。よれよれのスーツ。生ごみを漁るカラス。サンダルをつっかけたおばさん。幽霊を探す少年たち。ごくつぶしの男。老いたカエル。初心者の車。郵便ポストの下の猫糞。絵描きの鼻歌。12歳になる子供。12歳を待つ母。 すべてはあの日に終わった。愉快な日だったよ。万馬券が当たったんだ。 ■ゲーム概要 キャラクター なし 分岐 なし エンディング なし スチル なし 制作費 なし ■プレイ時間 10分以内 ■制作ツール ティラノビルダー シナリオ 都甲 イラスト・制作協力 スパ9ロウ

レビューコレクション

まだ、レビューはありません

所持バッジ