heart

search

ノベルコレクター

投稿作品

  • ストーリーテラーを作ろう!
    青葉高校に入学した春。昇は文子に文芸部に強引に勧誘される。 小学校時代はアウトドア派だった彼女が何故? 残る部室はあと一つ。一刻も早く部員を五人集めなければならない! ライバル部を蹴落としながら、掴め、夢と部室! そして、彼らはそれぞれの壁にぶつかって、夢との付き合い方を覚えていく。 txt100kb超えのボリュームでお送りするノベルゲームです。 ver2.00 true end2『菊美』を実装しました。短い話ですがよろしければ是非。 これが最終アップデートになります。
  • 崖の上の魔女、連れまわす夏休み
    崖の上には魔女が住んでいる……? 好奇心旺盛な少年勇は、夏休みの間だけ同居している涼子と親睦を深めるために魔女を訪ねる。 「NHKは見てないですってば」 庶民派なファーストコンタクトから、三人の物語が始まる? これは、零から再会するための物語。
  • だから私は本物の吸血鬼なんだってば!
    夜間に自転車でアイスを買いに行こうとしていた一人暮らしの高校生の貴方は、不幸にも一人の少女を轢いてしまいます。 しかし、彼女はどう見ても当たり屋。 「貴方が幸せになるまで一緒に住む」と言い出す始末。 更に彼女は、自分が「天使になる為に善行を積んでいる吸血鬼だ」という電波設定を語り始めるこの有様。 冗談じゃないこんなもん呼んだ覚えはない。 どうなるこの同居生活!? テキストファイル100kbのボリュームでお送りする、笑いあり涙ありの青春ADVゲームです。
  • ランクEのクリティカルヒッター 第一幕『地縛霊の話』
    ――初めて会ったその日、彼女は、血に濡れた顔で微笑んでいた。 傷心旅行で温泉街にやってきていた司は、上司の太一が何の変哲もない木の前で足を止めたことから妙な話に巻き込まれる。 「司君、この木、何かいると思わないかい?」 それは、一人の哀れな地縛霊のお話。

所持バッジ