heart

search

TGF2017 佳作入賞 創作が好きな人
BLノベルゲーム、心樹〜ココロ10〜公開してます«٩(*´ ꒳ `*)۶»

誰かと一緒にゲーム作ってみたい

投稿作品

  • 心樹~ココロ10~
    ■記憶喪失BLゲームです■ 目覚めると記憶の一切を失っていた・・・ 自分は誰で、何者なのか。 何も思い出せない。 自分と一緒に暮らしていたという和哉。 クラスメイトだというくば。 そんな二人に連れられて、 俺は学校生活を再開する。 俺は気が強くて傲慢で、クールで、人と関わるのが 嫌いだったらしい。 皆、何か隠している・・・? 「誰が本当の事を言っているか分からない。 皆きっと嘘をつく」 例えそう言われたとしても、俺は--- 俺は本当のことを知りたいんだ。 ■ティラノゲームフェス 佳作入賞しました■ ありがとうございました ■公式サイト■ http://kokoro-10.wixsite.com/ruto ■ツイッター(ネタバレ防止用) 【@_kokoro10】 遠慮なく送って下さい~ ■※※※一部、ルートにNL要素が入っているのでなんでも許せる方向け※※※ ■ 心樹~ココロ10~ ジャンル:記憶喪失BL (恋愛) プレイ時間:約4時間 周回:約40分 全8エンド ※できればダウンロード版をおすすめします ■おすすめセーブポイント ・放課後の靴箱にて。どこに行くか聞かれたとき ・文化祭準備前 読み物ゲームな部分が多いので意外と好感度関係なかったりします。 ■ 2~3年ぐらい、一人でずっと作っていたゲームが完成したので公開します 高校生たちがわちゃわちゃしてます 主人公はクールツンデレ、運動得意な強気ちびって感じです(酷い) 時々ほの暗いです。BADが結構BAD ハッピーは全力でハッピーに 全部のキャラをやることで他のルートの謎が分かったりするように意識してみました…簡単にですが… キャラに愛着を持てるような子たちにしたつもりです 普段はツイッターとかでわちゃわちゃと創作してます ■実況・生放送について 歓迎します!すごく嬉しいので、教えていただければこそっと見に行きます できれば、 動画のタイトルには「ゲーム名(心樹)」を入れて、 説明文にはこのゲームページURLか心樹サイトURLを入れていただけると助かります。 ■ファンイラスト投稿や感想について めちゃくちゃ嬉しいです! 制作意欲になるのでぜひぜひよろしければ・・・!

所持バッジ