heart

search

とってもないしよ

ノベルコレクター

とってもないしよ

ノベルコレクター

投稿作品

  • J Shelter
    設定等ガバガバですが、どうかあたたいか目でプレイしていただけたら・・・。 誤字脱字・矛盾点とその修正案など指摘いただければ幸いです、 また一言でも応援等いただけたら嬉しく思います。 次回作あれば、その時に励みや参考にさせていただきます! おじさんより: お隣さんもシェルター契約したいみたい。 でも無理でしょ、ほらほらやっぱしね。 この作品てさ、コンテスト応募作品らしいけど、 あのお隣さんが主人公なの、入選する気ないでしょ。 でも僕が出演してるからありえるかも!? 使用AI、声優さんにVOICEVOXを使用

レビューコレクション

まだ、レビューはありません

所持バッジ