heart

search

ONEGAME(ワンゲーム)伊丹

ノベルコレクター

ONEGAME(ワンゲーム)伊丹

ノベルコレクター 兵庫県伊丹市にあります『就労支援B型事業所』のONEGAME伊丹といいます✨
ここでは利用者様が制作したゲームをアップロードしています(^▽^)/
あなたのやりたい!や会社で役立つノウハウのお手伝いをいたします!

投稿作品

  • 令和の学校の七不思議
    今から、1995年7月8日に放映された『学校の怪談』を見て以来、僕もこういったホラーノベルを作ってみたいと思うようになりました。そこで、僕は色々と考えた結果が、『令和の学校の七不思議』を考えました。僕流の学校の七不思議を考えました。もし、このゲームが面白いと思ったら、コメントをお願いします。後、もし、このゲームがいつか、映画化になったらいいなと思います。ぜひ、夏にピッタリなホラーノベルを体験してくださいお願いします。

レビューコレクション

まだ、レビューはありません

所持バッジ