heart

search

空越なふか

ノベルコレクター

空越なふか

ノベルコレクター 初めまして
誰か一人に刺さるゲームが作りたいです、よろしくお願いします

投稿作品

  • 鳥星レジスタンス
    鳥人──それは、鳥の翼を得た人あらざる民 モズの翼を持つ記憶喪失の少年、ラズが行き着いたのは、数多の種族が学びを共にするアドラント学園都市。個性豊かな友人たちと共に、記憶の想起に伴う痛みを抱えながら、少しずつ自分が何者だったかを思い出していく。 だが、そんな日常は機械仕掛けの化け物、アヴニールと謎の少年によって破壊される。その少年の姿にラズは見覚えがあって………? ──記憶を取り戻し、あの子を守るため。 ラズと友人たちの冒険の日々が始まる

レビューコレクション

まだ、レビューはありません

所持バッジ