heart

search

ノベルコレクター コメディとリョナとサスペンスが好きです。
めちゃくちゃ好きです。よろしくお願いします。

投稿作品

  • 滅亡寸前! 評価 2
    滅亡寸前!
    ウワーーーーッ!!平々凡々な世界がある日突然滅亡寸前?! どうやらどこかの研究所が滅亡プログラムを組み込んだアンドロイドを開発したらしい・・・。 さぁ、最後の一日をあなたはどう過ごす? :教会の1枚目背景素材は「ゲームまてりあるず」様からお借りしたAI生成の背景です。 2024/01/29現在、対アンドロイド編でターン数が正しくカウントされない不具合が発生しています。現在原因を探しているので少々お待ちください。 (同じ選択肢を選び続けると不具合は生じません) 2024/02/01 不具合を訂正したファイルをアップロードしました!ご迷惑おかけして申し訳ないです‥!

所持バッジ