heart

search

TGF2022 エントリー達成

投稿作品

  • 無色の地図 評価 3
    無色の地図
    何でもないある日。 染岡つかさは川に落ちた。 その後悔を拭うために前向きに生きることを決意する。 これは本当の気持ちをぶちまける話。 色々な人達を知り、彼女の心は変わっていく。 だから、クラスメートの一人・七々緒歩を知ろうと、思った。 僕は人を殺した。 僕は生きていちゃいけないやつだと。 だから、前向きに、死のうと思った。
  • 空虚でも生きていける
    救いになれればいい。救われなくたっていい。 生きてほしい。 わたしは、いてもいなくても、変わらないから。 ▷概要 【こたえをさがしもとめつづけるノベルゲーム】 ・基本PC推奨(重い演出があるわけではありませんが) ・基本一本道 ・いかなる選択肢を選ぼうとも同じ結末に辿り着きます ・但し申し訳程度の分岐は有 ・効果音はほぼなし ▷アプデ、ver1.5 ・プロローグ、エピローグの修正 ・メインチャプターに加筆修正 ・改行改ページの設定変更 ・全体ボリュームの調整 ・新規で幕間を追加

レビューコレクション

まだ、レビューはありません

所持バッジ