heart

search

MiLion Studio【公式】

ゲームクリエイター

MiLion Studio【公式】

ゲームクリエイター

投稿作品

  • 君と重ねたい好きがある。
    男子中学生の寺島 葵は同級生の男子、早瀬 拓真に密かに恋心を抱いていた。 しかし、彼との間に"性別"という大きな壁を感じ、告白に踏み切れずにいた。 そんな葵の前に1人の女子が現れ、彼女との出会いによって葵の運命は大きく変わりだす。 たとえ傷つくだけだとわかっていても、報われないとわかっていても、 君と重ねたい好きがあるんだ。
  • 同棲同命 評価 10
    同棲同命
    ―誰かが私のことを見ている気がする 高校3年生の森下美優がそう思ったのは、始業式の日だった。 どこからか感じる”視線”。忍び寄る何者かの影。 初めは小さかった違和感は次第に大きなうねりとなり、 やがて多くの人を巻き込む一大事件へと発展していく。 物語終盤、明かされる”視線”の正体。 そして事件の真相。 衝撃的な結末から、”目”を離すな。
  • キリト 評価 3
    キリト
    主人公の住む村の山奥には不思議な扉がある。 それは「過去へ繋がる扉」 自らの名前を名乗ると開かれるその扉。しかし、主人公が名前を名乗っても扉は開かない。 そこで主人公は「これは自分の本当の名前ではない」と知る。 過去と未来が交差する現在で主人公とその家族を巡る事件と謎の数々。 真実を求めて歩みを進める主人公の旅路の果てとは―――

レビューコレクション

まだ、レビューはありません

所持バッジ