heart

search

ノベルコレクター

投稿作品

  • 正義の勇者と悪の魔王
    二つの対局するテーマを課題に制作しました 己の正義を貫く主人公が悪を打ち倒す勧善懲悪のストーリー。クリアすることでもう一つのシナリオが解放されます。 その後2つ目のストーリーを読んで何を思いますか。 初めて制作したノベルゲーム作品になります。 テーマをなるべく伝わりやすくするためシナリオは短く作っています。5分〜10分程でプレイ可能だと思います。 Macで制作したためWindowsでの動作確認ができていません。不備がありましたらすみません。 立ち絵はオリジナル BGM、効果音、背景はフリー素材 一部の背景はAIで生成

レビューコレクション

まだ、レビューはありません

所持バッジ