heart

search

ノベルコレクター ティラノゲームフェスに憧れて始めてみました。2022年初参加。
ゆるゆる頑張ります。よろしくお願いします。

投稿作品

  • 足音と雨音 評価 13
    足音と雨音
    夜道を歩いていると、ふと背後に気配を感じた。 二度、三度と角を曲がるも『ソレ』が消える様子はない。 背後からはこつんこつんとヒールの音がついてくる。 そしてわたしは確信する。 その足音が、わたしを追ってきていることを……。 さくっと読める短い怪談をテーマにした短編作品です。 いきなり怖い顔が大写しになったり、血が出たりはしません。 正体のわからない何かがゆっくり追いかけてくる薄気味悪さをお楽しみください。 ▼エンディング全3種 ▼不具合等あれば教えていただけると幸いです。 ▼コメントありがとうございます!  ここが印象に残った等コメントいただけるととても嬉しいです。  小心者ゆえ返信できていませんが、ありがたく拝見しております。励みになります! ※ホラー作品ですので、苦手な方はご遠慮ください。 ▼更新履歴 2022.08.30 公開 2022.09.26 イラスト・BGMを追加 2022.10.07 誤字脱字を修正、BGM音量調整 2022.10.23 誤字を修正 ▼参考文献 『日本現代怪異事典』朝里樹(笠間書院/2018年) ▼背景素材元 photoAC様 pixivヨシュケイ様 ▼音楽・効果音素材元 甘茶の音楽工房様 効果音ラボ様 ▼感謝 十三重(@13kasane)様 さかいあい様

所持バッジ