heart

search

ノベルコレクター 昔「紫」の名で短編ノベルゲーム(「にゃんだこらー」「神々の復讐」「めいそう世界」など)を投稿してた者です。にゃんだこらーシリーズからツイッターで「ニャン」と名乗っております。
2年前にパソコンが壊れ、前のアカウントにずっとログインできず、そちらの作品への温かなコメントの返しも出来ず、申し訳ありません。コメントうれしく拝見しています。前PCクラッシュと共に、投稿前の作ってあった多くのゲームデータも消し飛びましたが、どうにかしてコメント返しのためにも前アカウントにログインできればと思います。

PCクラッシュの悲しみから心の旅を心の中でし、感性の精錬されるはずが日常にやられ創作意欲はほぼ木っ端微塵になり幾星霜。ツイッター第二のアカウントニャンで細く動いておりますが、ゲームを作れるまでにはまだ時間がかかるな、といった気合のなさで、茹で上がったニョッキのようにうだっております。どうにか頑張って精進し、以前のガッツを手に入れたいです。小説サイトで月の光輪で活動してた作品なども、併せてこちらでゲームにできたらと思います。

早々にゲーム作品を審査していただいているので、少しずつ過去の小説からゲームにしようと思います。編集環境が変わり以前にましてビルダーを細かく使いこなせませんが、頑張って作っていきます。

投稿作品

  • fairy boys 評価 3
    fairy boys
    女の子と妖精の男の子のお話です。ファンタジー児童小説です。 選択肢無しの一本道ノベルゲーム。 ティラノビルダーで制作 15分~30分で読み終わる長さです。 イラスト・実況など歓迎します。世界観、ルールをお守りくださるようお願いします。 素人の個人製作なので、誹謗中傷などお控えください。 文・紫(月の光輪) 画・pixabay 音・peritune様 Moon Forest

所持バッジ