heart

search

ノベルコレクター よろしくお願いします!

投稿作品

  • 永遠に生きる君の瞬間
    『愛するものが死んだ時には、自殺しなけあなりません。  愛するものが死んだ時には、それより他に、方法がない』 幼馴染で親友である水下優希が不治の病になり、余命がわずかであることが発覚。 優希の診察中に中原中也の詩を読んだ主人公の桜田日向は、自身も優希が死んだら自殺しなければならないのか、と思い詰める。 そんな日向を見て優希は、「私は死なない」「日向と永遠にいたい」と言う。 自らの寿命が短いことを悟った優希は、病院を抜け出し、日向と短い旅に出る。 旅先で、優希が日向に『示す』、反哲学的な意味と意義とは・・・? 二人の百合描写、ヒロインの思想を楽しんで頂けると幸いです! そして、この作品から、何かしらの意味と意義を受け取って頂ければ、それ以上の喜びはありません! 感想頂けるとありがたいです!よろしくお願いします!
  • ~世界の限界を超えて~
    こんにちは!製作者のあうあうです! 今回のゲームは世界を「クソ」だと思っている主人公と、ヒロインと共に世界の限界を目指す作品となっております! (世界の限界ってなんだよ?って思った方はぜひプレイを^^) 本作品は有名な哲学問題や量子力学の話も扱っており、興味を持って頂けると幸いです!(話自体はそんなに難しくないのでご安心下さい笑) 世界の限界にはなにがあるのか? そもそも世界ってなんなんだ? 世界は本当に存在するのか? 「世界とは」「自分とは」「幸福とは」 などの哲学者が長年悩んだ問に対して、主人公はどう答えるのか? 少々電波要素のある本作品ですが、楽しんで頂けると幸いです! コメント大歓迎です! Twitterもやってるので、フォローして頂けると幸いです! ↓Twitter @auaunovelge 追記 バックログはR あるいはホイールアップで見れます。 スマホの場合は上へスワイプでバックログを開けます。
  • 君の生に、祝福を。
    みなさん、初めまして! 今回のゲーム、『君の生に、祝福を。』は同人サークル "ふぃろそふぃ" の処女作品となります! 内容は、生きることに悩みを抱えている女子生徒とその教師の話となっています! 最後までプレイして頂けると幸いです! 感想とか頂けると超喜びます! ツイッターもやっていますので、フォローして頂けると幸いです^^ @auaunovelge

レビューコレクション

まだ、レビューはありません

所持バッジ